--.--.--



2016.10.30

またバッテリーをあげてしまったので

 SHORAIのリチウムイオンのバッテリーにしました。

軽い!

さくっと交換。

カーボングリスでベトベト

ヘタレやろう具合が如実に。

あっさり始動!

ありがたい!

これで、かからない~

というこは減るでしょう~

型番:LFX19A4-BS12


2016.10.09

雨の9月でした。10月は!

走ってきた。

バイク屋に寄ってオイル交換を

さすがに日曜日、突然は無理でした。

12日に予約。

その後はともだちにバイクを見せびらかしに

お仕事もできてしまったので早々に帰る。


Posted at 20:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016.08.08

明日走りに行くために

明日走りに行くために

チェーンを磨いたが…

錆びとる…(T_T)

ごめんなさい。

タイヤもまだまだ。

乗りこなしてないねェ

ずーっとこのままだけどね。


2016.05.17

スタンド

MV Agsuta 純正品ではなく、

安心?のJapanブランド J-Trip。

これでチェーンの汚れ、

ホイールの汚れが掃除しやすくなる。

後はオレがやるかやらないか。


2016.05.16

SENA 10U Arai

SENA 10U Arai を装着してみました。
使用の感想。
・風切り音に負けずによく聞こえる。
・左耳が痛い。
・操作簡単。
・携帯アプリもいいね。
・携帯にマニュアル(PDF)を入れておけるので、使い方がわからなくなっても安心。
・FMラジオが聴ける。
・FMラジオがかかっていると、Bluetoothにつないだスマホからの音声が聞こえない?
   HFPであるとFMラジオに割り込んでナビ音声が流れる。
   A2DPだと設定を変えないとナビの音声が流れないらしい。
・音質はそこそこで、悪くない。
・単調な時には退屈しのぎにはなりそう。
・スッキリデザイン良い。
・良い買い物した。

帰りはバグバグ攻撃。 メッシュのジャケット洗濯する。

SENA 10U を使うためにここのお寺へ行ってきた。 会議も大事。


