--.--.--



2011.06.21

Renault Clio RS

昨日、Clio RS の後を走ったんだけどかっこよかったなぁ~
白のボディにシルバーの2本ライン。
そのラインの中に「c」が同系色でパタン印刷されて、芸が細かい。

ネットで見ると…
お~ ゴルティニ仕様! すげぇ~ しびぃ~

http://www.renault.com/fr/vehicules/renault/pages/clio-gordini-rs.aspx

たまらんな。


★★★追記★★★
「c」と書いてあるように見えたけど、
ゴルティニだから、「G」だね~
Posted at 10:58 | Automobile | COM(0) | TB(0) |
2011.01.31

Abarth Punto Evo 乗ってきました!

九州は福岡へ行ってきました。
娘とスペースワールドへ
2日目は福岡市内をブラブラ…
そして、お目当ての福岡ABARTHのお店へ
広島にはABARHTをあつかっているお店が無いんですよね。
福岡に来たからには、是非ともABARTHのお店に行かねば!

携帯のナビで検索。おぉ~ありました!かっこいいお店です。
アルファもいっぱい。500もいっぱい置いてある。
ですが、500はスルー。500はもうちょっと枯れてからね。

お目当てはAbarth Punto Evo!

お店に着くなり、カタログをいただき、試乗させていただきました。
楽しかった~ 1.4にturbo。
サイズも丁度良いし、雰囲気あるし、左のMT6速でギアも思いのまま。
グッと踏んでturboが効けば… ゾクゾクする~♪
fukuoka20110130001.jpg
fukuoka20110130002.jpg
fukuoka20110130003.jpg
fukuoka20110130004.jpg
fukuoka20110130005.jpg
fukuoka20110130006.jpg
この街道筋はどえらい車屋さんがズラズラありますね~
EuropeanVersionさんもあっさり発見。

九州福岡にご縁のある方、こっそりお邪魔してごめんなさい。

福岡もしっかり寒いね。風も強くて、
「その風の中通学してたんだよな~」高校時代チャリンコ通学を思い出しました。
ズビッ!(涙が出たんじゃないよ)

ではっ!
Posted at 08:33 | Automobile | COM(2) | TB(0) |
2010.11.10

ABARTH PUNTO EVO たまらん~

http://abarth.jp/cars/puntoevo/index.html

はぁ~
ええなぁ~
Posted at 07:45 | Automobile | COM(2) | TB(0) |
2009.05.28

Lancer Evolution X FQ-400

http://response.jp/issue/2009/0527/article125154_1.html

えらいこっちゃー!
どえらい車出すなぁ~

「英国三菱は26日、『ランサーエボリューションX FQ-400』を発表した。徹底したエンジンチューンにより、403ps、53.5kgmを獲得。0-100km/h加速は3.8秒と、歴代ランエボ最速のパフォーマンスを発揮する。」:レスポンス

すんごいわぁ~
Posted at 09:01 | Automobile | COM(0) | TB(0) |
2009.05.13

BMW M3

BMWM320090513DVC00083.jpg

市内へ移動中に立ち寄ったSA、
昼食をとる。
その間に僕の147GTAの隣にM3が駐められていた。

素晴らしくきれいで格好いい。

この車のハンドルは是非握りたい。

Posted at 23:00 | Automobile | COM(2) | TB(0) |
