2011.01.01

映画 DVD鑑賞 『真実の行方 Primal fear』

お正月は、映画付いています。
TUTAYAのオススメをここのところ選らんでみています。
さすが… 骨太の映画が選ばれています。
映画の海も広大で、渡るにどれを観たらよいのか困ってしまいます。
このオススメコーナはとても有り難いです。

で、『真実の行方 Primal fear』、最後のどんでん返し、
で?どんでん返しの後はどうなるのでしょうか?

おもしろい映画でした。
Posted at 17:00 | Movie | COM(0) | TB(0) |
2010.12.31

映画 DVD鑑賞 『善き人のためのソナタ』

良かった。
最後の最後、主人公の一言、グッときました。
Posted at 16:44 | Movie | COM(0) | TB(0) |
2010.05.27

GREEN ZONE を観賞

GREEN ZONE を観賞。

鑑賞し終わって、売店でパンフを買った。
そのとき、子連れの若いおかあさんがいたのだが、
ローライズでしゃがんで座っていた。

ケツの割れ目が見えていた。

おれ:「ぶっ!」

いったん目をそらしたが、もう一度しっかり凝視してしまった。

良い映画の余韻がぶっとんでしまった。

ステキなファッションなんですが、
腹が冷えて、体によくないんじゃないかなぁ~ と、思う。
目のやり場にも困るし。
良いモン見せてもらったなぁあ~ とも、思った。

おしゃれは根性がいるなぁ~ とも、思ったわけです。



Posted at 21:09 | Movie | COM(0) | TB(0) |
2010.01.14

Avatar 監督:James Cameron

avatar.jpg
アバター、観てきました。

たいしたことねーだろと、食わず嫌いで勝手に思い込んでいたのですが…
ネットで見かけた評判を見ると、
ずいぶんとすごいらしい。
「のだめ」を観ようとしていたんだが、「アバター」を観ることに変更。

良かった。


3Dで観るときは、コンタクトにしていった方がいいかも。
メガネにメガネでしっくりこなくて、映画に集中しづらい。
座席は一番後が好きなんですが、席は中央の中央くらいがもっとも楽しめるかも。

鑑賞後… 思ったこと
障碍をもっている方に対する監督の考えや、優生思想をかすかに感じるのは考えすぎ?
Posted at 23:00 | Movie | COM(0) | TB(0) |
2008.02.15

american gangster を観た~

800_desk8.jpg


すばらしい映画でした。

人間ちゃー ホントに弱くて狡賢い生き物っちゃねー

American Gangster


Posted at 11:22 | Movie | COM(0) | TB(0) |