2008.11.12

ふらっと島根へ

久しぶりのクルマネタです。
ここのところずーっと忙しく、
クルマのことは忘却の彼方へ・・・
そんな日々だったのですが、久しぶりに走ってきました。
ferrarimondial20081111001DSC08686.jpg
こちらお車つながりのお友達kazuさん。Ferrari Mondial t です。
↑芸北で落ち合い。↓浜田方面へつるんで走る。
天気、紅葉ともに最高だ~
きもちいぃぃ!
窓を開けるとFerrariの排気音が聞こえてくる。
かっこぃぃ!
ferrarimondial20081111002DSC08692.jpg
仕事から離れ、ゆっくりとした時間をすごす。
とってもリラックスできて、楽しい時間でした。
心の疲れがほぐされました。

合掌。

また走ろうね~!
Posted at 00:44 | Car Meeting | COM(4) | TB(0) |
2008.04.14

Sims Private Touring 2nd に・・・

いってきました!
どえらいクルマばかり。
ビックリです。
主催者さん・参加者のみなさまいろいろとお世話になりました。
興奮しましたよ!
simsprivatetouring2nd20080413001DSC08033.jpg

simsprivatetouring2nd20080413002DSC08049.jpg

simsprivatetouring2nd20080413003DSC08042.jpg

ルマンを走った3台のうちの1台だそうです。
スゲー!
この後を走らせていただきました。
合掌。

ピッコロさん・けんけんさん・kibiさん・参加者の皆様、大変お世話になりました。
娘のお守り・・・助かりました~
けんけんさん・kibiさんありがとう。娘がなついちゃいました。

Posted at 11:01 | Car Meeting | COM(7) | TB(0) |