2010.06.18

さらば008 無事に帰宅

旅は終わった。
とても充実した4日間だったょ。

帰りは、ほんとにゆっくりと流しながら帰った。

iThunesのスマートプレイリストからランダムにかかってくる曲に時たま涙しそうになりながらハンドルを握った。

ありがとうございました。
Posted at 21:59 | alfa147gta | COM(7) | TB(0) |
2010.06.18

さらば007 広島へ


今日は本来の目的の一つ、お参りをすませた。
その後、ゆっくりホテルで休んで、チェックアウト。
そして、高速にあがって、広島へ向かう。

雨が降って、寂しい旅情にひたっている。

のんびり楽しい4日間だった。

さぁ、最後。
気をつけて帰ろう!
Posted at 17:25 | alfa147gta | COM(0) | TB(0) |
2010.06.17

さらば006 焼津にて

焼津に一泊。
両親のウチにて。

げふっ!食べすぎた~
Posted at 06:06 | alfa147gta | COM(0) | TB(0) |
2010.06.16

さらば005 富士山でっす


富士山見えました。
ものすごい深い霧だったのですが、富士五湖の西湖できれいにみえました!
Posted at 16:55 | alfa147gta | COM(0) | TB(0) |
2010.06.16

さらば004 名古屋出発じゃー

昨日は、名古屋城を見て、海老フライをいただき、夜はひつまぶしをいただきました。
おいしかったー

これから、名古屋をでて、静岡、神奈川西部へ向かいます。
Posted at 07:44 | alfa147gta | COM(0) | TB(0) |