2011.12.04

2011 Jリーグ シーズン終了

今シーズンもわくわくしたり、はらはらしたり、いらいらして楽しませていただきました。

サンフレッチェを応援し始めてペトロビッチ監督の体制になるまで、
これまで何度も辛酸をなめるようなゲームを見続けさせられることがおおかったことだろうか。
ペトロビッチ監督となり、サンフレッチェのサッカーはすばらしいゲームをするようになりました。
彼が監督になって、わくわくすることがたくさん増えました。

ほんとうにありがとう!ペトロビッチ!

彼にはもっとサンフレッチェの監督でいてほしかった。

そして、サンフレッチェの鉄人♯17服部公太。
彼のプレーも大好きだ!
ときどき見せてくれた中央に切り込んでのミドルレンジからの強烈なシュートがすてきだった。

ほんとうにありがとう!服部公太!

次期監督は、森保一が監督就任濃厚らしい。
期待してるぜ!

来シーズンもスタジアムに応援に行くよ!


2011.07.18

2011 J1 第5節 サンフレッチェ広島 vs アビスパ福岡

0-0
前半、あくびが何回もでるほどじっくりボールをまわしてー
後半、あれよあれよで、終了。

悔しいです!

sanfreccevsavispa20110718IMG_7870.jpg

おもしろい色の夕焼けでした。







ワンポイントカラーで撮影してみました。
sanfreccevsavispaIMG_7872.jpg

2011.06.05

ナビスコカップ2011 第1回戦 vs 川崎フロンターレ

sanfrecche_kawasaki201106IMG_7493.jpg
行ってきました、ビッグアーチ。
今回はナビスコカップ。
震災で延期になっていたのですが、トーナメント方式のみとなり、本日は第1回戦。
対するは、川崎フロンターレ。

けが人や代表組がいない中でもの好ゲームでした。
結果は2-2。
勝てる試合だったとも思います。
負けないのはよかった!
2011.02.23

開幕が楽しみですね~

IMG_6526.jpg
今シーズンのシートが届きました。
開幕戦のホームゲームは、残念ながら観戦に行けません。
今シーズンは何回観戦できるかわかりませんが、
できるかぎりホームゲームには観戦に行ってきます!

第1節の対戦相手はベガルタ仙台。
あんまり相性良くないね…
2010.09.18

2010 J1 第23節 対 ヴィッセル神戸

visselkobe20100918001.jpg
visselkobe20100918002.jpg
visselkobe20100918003.jpg
visselkobe20100918004.jpg
残暑厳しかった。
空気は乾燥していたので、メインスタンドの屋根は有り難かった。
ピッチの選手や日差し丸当たりの観客席はたいへんそう。
13:00kickoff だったので、厳しい環境でのゲームでした。
のんびりな展開のゲーム。
1-1の引き分け。
良くやってる方なんでしょう。
勝ってほしいんだけど。
良とするゲームなのか…

次回、アントラーズ戦、見逃せない。