--.--.--



2010.04.29

がんばれ Palm!

Palm が HP に12億ドルで買収されるそうな…

ほ~

HPの力強さで日本に展開されないかなぁ~
Posted at 10:57 | palm | COM(1) | TB(0) |
2007.03.05

palm TX・・・なぜ認識してくれないの?

元気に大活躍のpalm TX。

そこでネットをうろついていると、安い2GのSDカードを発見。
早速購入。

届いて・・・早速挿入。

早速否認識。

ガックリ


原因を調べてみよう・・・
(PC, MACは共に認識)
Posted at 18:07 | palm | COM(0) | TB(0) |
2006.04.05

Palm TX を買ってみたけど・・・

いやー hot sync できませんよ~

unknown sync error 16385

と出てしまうのです。うーん?


ちなみに当方の環境は
Machine : power book g3 pismo 500MHz
OS : X(10.3.9)(←10.2ではありませんでした。)
Palm : TX
Palm OS : Garnet v5.4
Palm Desktop 4.2.2
です。

このブログを見てくださった方、ありがとうございます。
私事で勝手なことを申し上げるのですが、
このトラブルを解決するためのご助言をいただけないでしょうか。



Posted at 14:54 | palm | COM(3) | TB(0) |
