--.--.--



2006.01.31

特に・・・

トピックがあるわけじゃないんです。

今朝は久しぶりに嫌な夢を見たなぁ・・・
その夢の内容です。


自らの車が車上荒らしにあい。
しかもその荒らしている人たちと遭遇。
車上荒らしに自分の車が乗りさられようとしているところへ、
止めようと僕が別の車で突っ込んでいく。

ぶつけられた車上荒らしたちは、
車外に放り出されて足首切断するというを大怪我をさせてしまう。

なんてことをしてしまったんだと自責の念に苦しむ僕。

そしてなぜか同業者の方から叱責の電話。
「君は人を傷つけた罪でこれから一生苦しんでいくんだ。還俗しなさい。そして、君を雇ってくれる人はいないだろう・・・」




夢でよかったー
