--.--.--



2006.08.25

オイル交換とタイヤのローテーション



アレーゼ広島からアルファロメオ広島へ・・・
改装新店舗となって、引っ越ししたてのお店でオイル交換をしてもらいました。交換予定より、1,500kmオーバーしての入庫。
ついでにタイヤのローテーションもお願いしました。

新しい店舗はすばらしくきれいで、工場もリフトが増えていましたね。
作業もしやすそうです。

以前の店舗はシトロエンを扱うショールームになる模様。


alfaromeo_hiroshima_002.jpg

↑逆光ですが・・・中から外を見たところです。


alfaromeo_hiroshima_003.jpg

↑オイラの147GTAがリフトに乗っています。


走行距離が40,000kmを越え、タイミングベルトの交換をした方が良いですよ~ と、引導を渡されました。最近50,000kmを越えていないV6エンジンのタイミングベルトが切れたそうです・・・
脅すなぁ~
交換にはいろいろ消耗部品の交換と予防目的の交換で200,0000円かかるんだって~(T_T)
覚悟はしてたけど・・・ つれーなー

Posted at 21:43 | alfa147gta | COM(10) | TB(0) |
