--.--.--



2008.12.29

うほ~ぅ! 忘年会!

kenkenさん・kibiさん・kazuさん、そしてオレ。
4人で忘年会をしました。
昨年もこのようなことを考えていたのですが・・・叶わず・・・でしたよね?
最高の二日間でした。
一日目、11:00にkazuさんをバスセンターでひろい。
ちょっとそごうでお買い物。
そして、kibiさんに教えていただいたお好み焼き屋さんへ・・・
お休みでしたー
が、近所のhamburger屋さんへ
ゴッドバーガーへ、kazuさんはロイヤルゴッド、お肉一枚にコーヒー。
僕は同じくロイヤルゴッドバーガーお肉ダブル!
コーラ!
ポテト!激しくいただく。

アツアツのハンバーガーをほおばり・・・
会話もあつかったです。

初っぱなからとばしすぎました。

まだまだ時間があるので、アルファロメオ広島へ。
fiat 500を試乗し、コーヒーをいただき、ディーラさんと話が盛り上がる。

そろそろ良い時間になってきました。
kenkenさん・kibiさんのお宅へ!
早速ー!おもてなしをいただきまして、
コーヒーとお菓子をいただきながらクルマ談義。
景色がこれまた良いし、天気も良いし~
雑誌をパラパラめくっていると、睡魔が・・・
昨日と言うよりも、今日2:30頃に寝たんですね。
広島のホテルで。昨日も忘年会だったのです。
一端、朝7:00頃にホテルをチェックアウトし、60kmほどある家に帰って、今日の準備をしてー
10:00にウチを出発。激走!間に合うか~
高速で出会ったaudi TTと激しく走る。劇速。
ぶち抜かれる。
途中で、GSで給油。
11:00にそごうへ! 間に合ったー!
という一日の始まり。
そんなこんなで瞼が重く・・・
ゲストハウスでお昼寝どうぞ。
お言葉に甘えて。
寝る・・・
寝返りを打つと、右膝が障子あたる。
ばすっ!

あぁ~ 破ってしまいました・・・
ごめんなさい。

17:00、いよいよ忘年会へ
久々に電車に乗り、会場へ
R Gerantに到着
宴の始まりジャ~
シャンパン、白ワイン、赤ワイン、ビール
ガンガン飲みました。
お料理がうまし!
g20081227001kakiDSC01198.jpg
軽く火が通った牡蠣。
g20081227002escargotDSC01199.jpg
エスカルゴとマッシュポテト、カリカリに焼いたチーズ。
g20081227003fondueDSC01200.jpg
ハーブたっぷりの温野菜のフォンデュ
g20081227004kamoDSC01201.jpg
鴨。キャベツの風味が鴨に移って最高
g20081227005ebiDSC01202.jpg
エビちゃんのクリームパスタ。これもうまかったナー
エビの風味とクリームで濃厚。
甲殻類大好きな妻に食べさせてあげたくなった。

お店の方とも話が盛り上がって、とにかく楽しかった~
大満足!

2次会はLUDI
ここでもガンガン飲む。
グラッパ。
はじめて飲んだのですが、アルコール度数50!
有機系。
かすとりブランデー
これは効いたー
g20081227006yakeiDSC01203.jpg
夜景をたのしみ、今夜のお宿へ

24:00きっかりに爆睡。
kazuさんはよく眠れなかったらしい。
それは、オレのイビキの爆音のせいであろう。
ごめんね。

日が明け、6:30に起床。いつも通り。
本を読んで、時間をつぶす。
8:30ごろ、ゲストハウスをあとにして、kenkenさん・kibiさんのお宅へ
朝食をいただく。
これがー とっても美味しかったですよ。
ポテトのスープ、サラダ、ホットサンド、オレンジジュース。
10階の海の眺め、明るい日差し、気持ちよくって、最高。

帰りはサンクスによって、kyoshoのalfaのミニカーをもとめました。
お昼は吉野家。

バスセンターにkazuさんを送って、高速でかっ飛んで帰りました。

13:00、うちに帰る。
15:00、ウチに来ていた両親が静岡へ・・・ 見送る。

寝る。

とっても楽しく充実した二日でした。
しがらみのない忘年会、最高です。

かがやく時を過ごすことができました。
kenkenさん・kibiさん・kazuさん、どうもありがとう~!


よいお年をお迎えください。
そして来年もよろしく!
Posted at 00:21 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
