--.--.--



2014.05.03

たちゴケショックから… 走ってきました。

こんなに天気がいいのに、走りに行かないのはもったいなさ過ぎる!

細々とした用事をバイクで出かけていって済ましてこよう!

まず、小学校へ。駐車場をチェック。
今月は運動会があるので、どんな感じか見ておく。
役員だからね。

で、バイクを降りたときに、髪の毛ぼさぼさなので、
帽子を買う。

途中、手を振るバイク野郎さんたちがいて、嬉しくなったり。

お友達から紹介しもらったアプリを利用して、
近辺のうまそうなお店に行ったりして。お昼をいただきました。

灰塚ダムにて
たちゴケで痛んだところをカメラに納めまして。
灰塚ダム20140502 DSC_2532
brutale1090r 20140502 DSC_2535
brutale1090r 20140502 DSC_2537
brutale1090r 20140502 DSC_2539
brutale1090r 20140502 DSC_2536
brutale1090r 20140502 DSC_2533
brutale1090r 20140502 DSC_2540
brutale1090r 20140502 DSC_2541
brutale1090r 20140502 DSC_2542



なんと、いつの間にタンク下部に傷が!!

嫁さんか・ばあちゃんの仕業に違いない。

以前GTAのときもウチのばあちゃんが、
農作業用のマルチシート(泥だらけ)で
GTAのボンネットを汚した際に、
ばあちゃん、「まずい」と思ったんでしょうね。
泥だらけの軍手でゴシゴシと擦りおって!
傷だらけにしてくれたことがあったんですよ!!

また、あのパターンに違いない!
ギギギ!

帰って冷えた牛乳を飲んで、落ち着いているところです。







ゴロピー!
