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2007.07.19

車検 その3

コミコミ一切合切、18万4千円也。

ブレーキフルード,
エンジンオイル,
ミッションオイル,
パワステオイルを交換。
タイヤローテション。
ワーニング点検などなど。

以上。

儀式が済んだ。

一安心というところか。
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BILLION (ビリオン)パワステフルード添加 | オイルが最高によかった at 2007.09.05 17:08
この記事へのコメント
なるほど、油脂類を色々換えて18万なら、まぁ普通ですね。
僕もそんな感じでした。文面から推測すると延長補償してないですね(笑)。この一年が勝負ですね。何もなかったらspinさんの勝ちですよ!
Posted by kei5 at 2007.07.19 23:05 | 編集
えへへへ~
延長保証していません。
今月いっぱいまで保証が効きますが、
何も起こらないでしょうなぁ・・・
ロアアームのピロボールのガタは、
保証で修理なんじゃないのかなぁ~!?

入っておけばよかったってことになりかねないでしょう。
Posted by spin at 2007.07.20 08:19 | 編集
Spinさん!

ご祝辞有難うございます!

ロアアームはクレームでしょうぉ~!

確か車検切れ間近かだとFAJが「受け付けない」や「厳しい」
って言ってましたから。。。

私のTSはそう言う事もあって車検3ヶ月以上前にディーラー

のサービスマンから「一度点検して全部洗い出しましょう」

と言われ、点検費用は払いましたが!

ステアリングラック・Fロアアーム左右・MTケース

F&Rスタビブッシュ・セレポンプユニットを全て

クレーム処理として新品交換してもらいました!

ロアアームぐらいはクレーム処理してもらってもよいのでは?
Posted by 147ナミーニ at 2007.07.21 23:42 | 編集
おめでとうございます!

ナミーニさんのおっしゃるとおりですよね!
「ガタがありますか~」と返事しつつ、保証のことを切り出す頭の回転になりませんでした。
鈍いぜ→おれ!

症状がはっきりと出る前に処置すべきですね。
Posted by spin at 2007.07.22 10:21 | 編集
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