--.--.--



2007.09.26

Ariel Atom をみた!

お仕事で芸北に行くと・・・↓
20070926110916.jpg

なんじゃこりゃ~!4輪なのにヘルメットかぶってるよ~!


すげーの目撃しました。

Ariel Atom

エンジンはiVTECだそうだ。
220hp
456kg

すげ~

この記事へのトラックバックURL
http://spin00.blog47.fc2.com/tb.php/243-27965d64
この記事へのトラックバック
ARIELARIEL(エリアル)とは、笹本祐一の手によるSF小説。刊行はソノラマ文庫。1986年から雑誌「獅子王」にて連載され、「獅子王」の休刊後は、書き下ろしとなり2004年に全20巻をもって完結した。イラストは鈴木雅久。過去にはOVA化、カセットドラマ化もされている。.wikili
| 好きな漫画 at 2007.09.30 12:09
この記事へのコメント
456kgでVTECとは!痺れまくりそうです。
F1とはいかなくても、凄い加速でしょうね。
これはマジで乗ってみたいです。
Posted by kazu at 2007.09.26 20:43 | 編集
http://www.arielmotor.co.uk/04/press.htm
この動画をみてください。
TOP GEARのおじちゃんの顔肉がぷるぷるしてます。
ヘルメット必要ですわ~

動画を見ると加速のすごさがよくわかります。
Posted by spin at 2007.09.27 10:28 | 編集
おっさんやばいです(笑)
めちゃめちゃ速いですね。
そしてコントローラブル。
でもエンツォの方がちょっと速いんですねー。
恐るべしフェラーリ。
Posted by kazu at 2007.09.27 20:39 | 編集
おじさん、すごい根性です。
そして、むちゃくちゃ楽しそう。
f60さすがです。
ブログ見ましたよ・・・いよいよ納車ですね~!
Posted by spin at 2007.09.29 06:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
