--.--.--



2007.11.18

BMW M3 vs BMW M5 vs Mazda RX8 vs Honda S2000 vs Nissan 350z


M5かっこいいわぁ~

この記事へのトラックバックURL
http://spin00.blog47.fc2.com/tb.php/270-11f76c73
この記事へのトラックバック
BMW M5 のいろんな映像(BMW M5)
BMW M5 のいろんな映像(BMW M5) | 自動車についてつらつらと at 2007.12.02 03:42
この記事へのコメント
最後まで見させていただきました^^。
名古屋帰省の際にM5を見ました。
F1サウンドを撒き散らして走ってました。
Posted by けんけん at 2007.11.18 23:39 | 編集
最終コーナーの立ち上がりのスライドはたまらなくかっこいい!

ウチもみたい!
Posted by spin at 2007.11.19 08:09 | 編集
M5であのドリフト!カッコいい!さすがですね。

でもS2000を応援してしまいます(笑)。
あれは死ぬほど気持ちいいはずです、無限のは。
コーナーの鬼ですね。
Posted by kazu at 2007.11.20 13:35 | 編集
かっこいい角度で立ち上がっていきますよね~
あの大将、口はうるさいけど・・・
やっぱり思い入れがあることでしょうし!
Posted by spin at 2007.11.21 08:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
