FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.14

円安はいいことなんだろうけど…

買いたいバイクが高くなっちゃうよ…
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://spin00.blog47.fc2.com/tb.php/564-27411d25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
おおっ!バイクですか?
私も事情があり、通勤快速号のスクーターをCBR250Rに乗り換えました。
私も147を購入する時、たまたま嫁の職場に、Rosso-タンレザー仕様を乗られている人がいて、嫁曰く「カブルのは嫌だ」ということで、そのときは断念。かれこれ1年待って、Nero-Rossoレザー仕様の147(LineaRossa)を購入しました。
悩んでいるときが、一番楽しい時ですよね。
円安の影響はありますが、ぜひともBestChoiceして、また紹介してくださいね。
私は、もう少し長く147を乗り続けます。
Posted by ダニエル at 2013.05.04 18:45 | 編集
お久しぶりです。
大変大変お返事が遅くなってごめんなさい。

いよいよバイクの購入を考えています。

2010年に大型免許を取得して、ふつふつと思い続け…

頭金も少々、積もったので、買っちゃおうかと思っています。

147、いい車ですね。長く乗り続けられる車に出遇うことなかなかないですもん。
アルファに期待してたり、ランチアに期待していたりするのですが、なかなかトキメク車もなく。
ルーテシアのRSなんか、最高なんですけどね。

件のバイクはABSが装着されて10万円up。
円安の影響を価格にはあらわされれず、
ホッとしているところです。
もう一つ上のグレードがあるのですが、
そちらは手が届かないので、真ん中のグレードにします。
マフラーとECU書き換え、
ナンバープレートのステーを短くしたり、
タンデムステップを取り外したり、
ETCはつけてもらい、
USBのサービスソケットもほしいな。

こんな感じでモヤモヤ楽しんでいます。
Posted by spin at 2013.06.02 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。